買取の流れを簡単に4ステップでご紹介します。
ご不明点やご質問等ありましたら、お気軽に
までご連絡ください。
STEP
1
買取申込書の記入
買取申込書PDFを当サイトからダウンロードし、ご連絡先やお支払い方法などをご記入していただきます。
買取申込書ダウンロードボタンから、必要情報を入力したのちプリントアウトすることも可能です。
以下の場合は身分証明書の同封をお願いいたします。
盗品等の転売防止の観点から、買取申込者本人名義または法人口座名義と異なる名義の指定が
できません。
以前ご提供していただいた御社情報やご希望の支払い方法が変更する場合、
前回の弊社から送付いたしました「買取申込書」に変更箇所をご記入して頂くか、
当サイトより「買取申込書」をダウンロードした上で変更箇所をご記入をしていただき、
次回の買取時に商材と共に弊社へご返送をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら弊社にお問い合わせください。
梱包材がご入用の方は、お問い合わせフォームから梱包材の送付のお申し込みをお願いいたします。
お申し込みいただいたのち、入力いただいたご住所宛に梱包材と買取申込書をお送りいたします。
STEP
2
METALBANKへ発送
記入した買取申込書PDFとご不要になった商材を梱包したのち、下記住所までお送りください。
〒594-0004 大阪府和泉市王子町2-7-18 王子町ラグゼガレージ2号 メタルバンク
※油分を多く含む場合はビニール袋等でしっかり養生の上お送りください。
※梱包材の送付をご希望の方はお問い合わせフォームよりお申し込みください。
※超硬スクラップが20kgを超える場合は運賃は当社にて負担いたします。
STEP
3
査定結果のお知らせ
お客様からお預かりした商材を丁寧に検品・査定いたします。
商品到着後から最短で当日にご希望の連絡方法にて査定結果をお知らせいたします。
振込金額(振込手数料は弊社負担) = 買取単価(税込) × 重量 − 運賃(着払いの場合)
STEP
4
代金の振り込み
査定結果にご納得いただけた場合、ご指定の振込先へ代金をお支払いし、リサイクル証明書を
送付いたします。
※ご納得いただけなかった場合はお送りいただいた商材は全て返却いたします。
(送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。)